

公式狩猟大会お疲れ様です

おはようございます
公式狩猟大会お疲れ様でした、私も今回「巨大魚杯」に参加してみました!
目指すは100位以内と思いましたが…300位までに入れればいいかな?
今回のお題は「眠魚」「ドス大食いマグロ」「小金魚」でしたので、まだ上位に入りたての私はカブレライトやドラグライトなどの鉱石を採掘するついでに少し釣りをして帰るの流れでやってました
成果は・・眠魚が……………52匹 (最少 2.1 最大 10.0)
      小金魚が…………6匹 (最少 4.2 最大 12.8)
      ドス大食いマグロ…2匹 (最少41.1最大 42.4)
眠魚ばっかりですね(笑) 記録間違いや没落もあると思いますが…
まぁ結果を待ちましょう


狩人祭は私の所属する猟団は蒼竜組になりました
対象 目標 達成数 目的地 魂数
ドスファンゴ 狩猟 1頭 どこでもよい 2魂
ゲリョス亜種狩猟1頭 どこでもよい 4魂
グラビモス 狩猟 1頭 どこでもよい 6魂
ドドブランゴ 狩猟 1頭 どこでもよい 6魂
リオレウス<狩猟 1頭 どこでもよい 7魂
リオレイア希少種 狩猟 1頭 どこでもよい 9魂
リオレウス希少種 狩猟 1頭 どこでもよい 10魂
ベルキュロス狩猟 1頭 どこでもよい 13魂
ヒプノック 討伐1頭 どこでもよい 4魂
ヴォルガノス 討伐 1頭 どこでもよい 8魂
アクラ・ヴァシム討伐 1匹 どこでもよい 8魂
クシャルダオラ 討伐 1体 どこでもよい 10魂
テオ・テスカトル 討伐 1体 どこでもよい 10魂
?????? 討伐 1体 塔 15魂
ラオシャンロン 討伐 1体 どこでもよい 40魂
イャンクック捕獲 1頭 どこでもよい 2魂
ドスガレオス捕獲 1頭 どこでもよい 3魂
ダイミョウザザミ捕獲 1匹 どこでもよい 4魂
リオレイア捕獲1頭 どこでもよい 5魂
ババコンガ 捕獲 1頭 どこでもよい 5魂
モノブロス 捕獲 1頭 どこでもよい 7魂
エスピナス 捕獲 1頭 どこでもよい 9魂
飛竜の卵 納品 3個 どこでもよい 1魂
白水晶の原石 納品3個 どこでもよい 1魂

 
私的には、あまりチャンスの少ないラオを行こうかと思います
それまでは適当に狩ろうかと考えてますので見かけたらよろしくお願いします

| NEXT≫

