

第10回

こんにちは~^^

皆さんラスタことオトモハンター使ってますか?
いやいや、以外に…orz
ランゴスタには反応しませんね^^;
モスとか反応しなくてもいい草食関係にはかかんにアタックするのにな…

剛種ラオ評判聞く限りだと速いらしいですね^^
2~スタートで10分ぐらいで砦に着くみたいです
落ちてくる岩をくらっただけでダメージ大きいらしく岩で乙る事も多々あるみたいです
まぁ、火事場中に岩で死んだ事ありますけどね (笑

1周年記念も2周年記念も全然足りませんでした><

第21回公式狩猟大会
6/26-14時~6/29-14時まで

猟団対抗韋駄天杯 [みんなで鎌蟹下拵え!]
ショウグンギザミ1匹の討伐
(闘技場/昼) ショウグンギザミのツメ破壊
ショウグンギザミのヤド破壊
特殊条件: HR15以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の太刀・ハンマー・ガンランス・双剣のみ使用可能。
防具はイーリスピアスSPとラヴァUシリーズを貸与。

韋駄天杯 [眠鳥高速討伐!]
(樹海/昼) ヒプノック1頭の討伐
ヒプノックのクチバシの破壊
特殊条件: HR11以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。

巨大魚杯 [ターゲット]
[はじけイワシ] [大食いマグロ] [古代魚]

さて今回は時間取れそうなので頑張ろうかと思います


| NEXT≫

