

ヾ(・∀・;)

こんにちは~

さてさて、皆さんワンちゃん事オルガロンとはお会いになりましたか?
この子たちはかわいくてこの頃のお気に入りですww
部位破壊は3ヶ所?で頭・背中・尻尾そこら辺の赤い棘が壊れるみたいです。
弱点は水との噂ですね カム・ノノ共に捕獲可能だったと思います

それでは報告です
メインは武器を色々と試しに作っては変えてを繰り返しながら無駄に素材を使い中途半端な
状態の装備を量産していますヾ(゚Д゚ )ォィォィ
今まで属性は集めて無かったので種類を増やしています
・・・始めたころはガンナーなのにこの頃つかって無いや><

サブは、現在下位や上位の友達の手伝い時などで使っています
色々と遊び心がお有りのようですねカプコンさんww
私も色々と遊ばせてもらってます^^;

たれ耳!!の、ガロンバレッタ作りましたww
とりあえずですが10個集めれば最後まで強化できそうですよ
もうひと組分も集める予定なので今週もやってますよb

「月下の狩人たち」が開催しました
月光石なるものを集めて武器が作れるみたいですが・・・
何が作れるのか今から楽しみですね 
てな訳で今週はガロンと月光石を集めて行こうと考えてます。 ではでは ノ




| NEXT≫

