

 |ω・`)チラッ


こんばんわ~

公式狩猟大会~ついに50回目!!
なにやら、韋駄天杯・巨大魚杯では300位入賞で従来の`匠チケット`以外に
`ハーフチケット白`なるアイテムが貰えるみたいですね
そこで・・・韋駄天杯はいつになろうと厳しそうなので運の要素が強い?
巨大魚杯での入賞を今回も目指してみます^^b

今回の対象は
`カクサンデメキン``バクレツアロワナ``古代魚`
地味な作業好きでも対象しか釣らないようにすると挫けそうw
なので選別は余りしないでほとんど釣っちゃいます
元A型とは思えない大雑把作業!!

さて成績は・・・272/480匹(対象合計/使用した餌総数)

・カクサンデメキン どうも10cmの壁が厚い><
 記憶 Sランク 15.08cm 総数 191匹(10cm~ 4匹)
 オマケ 自己最小 2.08cm
 
・バクレツアロワナ こちらは60cmが私の壁でした
 記憶 Aランク 59.55cm 総数 59匹

・古代魚 少ないので壁すら見えない^^;
 記憶 Bランク 53.05cm 総数 23匹

※ メモやカウントミスがあると思います;;
※ 記憶は土曜日24時(日曜日の0時更新後の確認です)

そして対象外がかなり・・・持ち帰りきれてないw
かなり期待できそうなカクサンデメキンはランク確認の為
土曜日の集会後落ちる前に一度確認したらなんと暫定4位になってました
おぉ~これは期待できそうです、その後確認できてないので終了までにどこまで落ちたか・・・

そして狩人祭!!
ん~とりあえず1000入魂目標かな^^;

目標決めずに操作に慣れること優先で
ようやく操作にあぅあぅする事も減ってきた感じです
もう少し時間かかりそな感じです

この記事へのコメント

こっこ : 2011/12/02 (金) 04:33:53

v-380みずきしゃんえv-380
いだてんおつかれさむげたーーんv-355
わたしもねーがばてみたよーi-239ムフフ
でもーかたてわさいしょ10ふんくらいかかてー
めんどくさくなてやめたーv-291
おさかなわー30ふんがばたけどー
あきちゃておわたーv-218v-291

観月 : 2011/12/04 (日) 17:27:06

こっこさん>>
釣り・・・退屈だよね^^;
マカ壷で強走薬作りと思いつつ
BGM聞きながらまったりでしたw

管理人のみ通知 :

トラックバック


