スポンサーサイト


赤い月

こんにちわ~^^

昨日は皆既月食でした
私も外で観測しにww
都内も雲も無く綺麗に見れましたよ~

安いカメラじゃこれが精一杯でした><
もしかしたら今の携帯の方がいいかも・・・::

皆既月食
※画像をクリックすることで大きくして見れます

実物はもっと周りの星も見えててとても綺麗に見えました
寒いけど見に行った価値はあったかなww
次の機会があるころまでにはちゃんとしたカメラが欲しいなw



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


