

ねこ祭り~

こんばんわ~

猫祭り2週目~♪
今週もPよりたまごの私ですw
たまご行って縄張り行ってをフレと地道に進行中です

『フォワード.3』プレビューサイトも公開(情報は全然無いけどw)
され始めてちょっとwkwkしてたらHDD様が無反応に;;
3機同時に故障は余り考えたくないのでRAIDカードのトラブルだと思うけど・・・
そうであって欲しい中身バックアップ取ってないから不安です
下手にいじるとRAID構成がダメになり危険になるのでおとなしく修理に出す予定です
OSと主要構成はSSD内だったので起動できてるからMHFもできる!!インストールは時間かかったけどww

そしてふと見てしまった旅動画に憧れ一度してみたいなぁ~と思いつつも
そんな度胸とお金が無いのでおとなしく旅動画を探して見るのであったw

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめ【ねこ祭り〜】 from まっとめBLOG速報
こんばんわ〜猫祭り2週目〜♪今週もPよりたまごの私ですwたまご行って縄張り行ってをフレと地道に進行中 >>READ

2012.11.24

