

復帰からの狩人祭

Minecraft
MHFやってなかった時期こんな事してたりしてましたw

こんにちわ~

第45回狩人祭も終了いたしました
残念ながら、紅竜組は負けちゃいました><
紅も蒼も入魂お疲れ様です。


勝ちラオ行きたかったけど…
笛1水冷ヘビィ3…??? 戦法が変わってるね^^;
勝ってても満足にいけない状態だったかも!?

これは・・・さすがに間が空きすぎた><
新武器、新モンスター、仕様変更等により今までの武器や装備だと
いろいろと今の要望(募集やハメ等)に満たない状況なので
ハーヴェスト装備は一旦中止し、100~で使われているような武器を作っていこうと思います


ん~なにから作っていこうかな・・・
今何があるのか、何が必要なのか急いで確認しないと!!

これは急ぎで作っておいた方が良いコレ無いの?等あったらコメください

防具は専用運用はできないので毎回調整する必要があるけど…
しばらくはこのままかな><
こっちも調整していかないといけないね

新しくLOXYさんのブログ 夜明け前の一綴り (※別のウィンドウで開きます) とリンクいたしました
動画を投稿しようと試行錯誤していて今後動画もあがるのかな?楽しみですね^^
ブログ、狩りともによろしくお願いします。

何ヶ月ぶりだろ^^;


こんばんわ~、皆さん、お久しぶりです
ごく稀に、友達がやるときぐらいしかINしていなかった、観月です。
いろいろ、ありましたが(他のゲームやってたり etc,etc,)復帰しようとおもいます

間が空きすぎて操作が^^; 始めたころみたいにgdgdしてます><
なんだかいろいろ実装されてますし…

しばらくは適当に入魂しながら操作慣れしていこうと思います^^

いろいろ実装されててもはや時代遅れwの観月ですが
よろしくお願いいたします



お久しぶりです

住居の改築に伴う引越しなどでin率低下中ですが生きてますww
仮屋の方の回線工事が今月、下旬に予定されているので終わるまでは
回線不調の状態のままなので、突然落ちる事もあると思いますが
チョクチョクinはしますのでよろしくお願いします

お疲れさまでした

こんにちわ~ ノ
狩人祭も無事に終わりました…
不安が的中したのか紅竜組の負けでしたね><
私の入魂数も始まって以来の新記録になりましたww
023.jpg
3438魂…毎回こんなに入魂できればいいけどw
シクレ連戦でしたので疲れるよ~~^^;

公式狩猟大会も少しやっていたので結果書いときます
韋駄天杯(呑竜高速討伐)←余りいい成績では無かった
[太刀部門] 612位
[ライトボウガン部門] 572位
微妙な成績ですね ^^: 煮詰めてみればもう少し上がったかも
しれませんが、まぁ…この程度のPSしかないってことですねww

HL生産券にEX生産券取りに行ってみたら…
スタンプ一回分貰い忘れていたみたいですo(´^`)o ウー
これは、もったいない (^・ω・^)仕方ないね><

今回のイベントは復刻イベントなので呼ばれない限り放置で
剛種ヤマツカミ来ましたね~時間半減は厳しそうですね
暇見て行ってみようかなぁ~
まぁ今週はゆっくりと素材集めをしながら遊んで行きたいと思います

では最後にハーヴェスト途中経過です
[緋夕石] 212 [風紋石] 343 [ベリル鉱石] 33
[七色たんぼぼ] 159 [黒真珠] 552 [なぞの頭骨] 94
[紅蓮石] 146 [クレンザイト] 786 [燐蛍石] 23
[エールナッツ] 302 [混沌茸] 447 [オカサンゴ] 166

治りました~^^b

こんにちわ~
インフルエンザ無事に治りました(ノ´▽`)ノ
咳がまだ残ってますが問題はありませんーーb

おぉ~嬉しい追加予定がありました~
アイテムボックスの追加です これは皆さんが求めていたと思います やったー♪ ・・・8.0早く来いww
「2010年に予定されている『シーズン8.0』大型アップデートにて「追加アイテムボックス2」(仮称)を実装予定です」
・・・追加って事はエクストラルコース必須 ^^; もしかして更に上のコースが・・・
カ○コンさん月額課金者増やしたいんですねww

他にも双剣の制限追加により一部クエで装備禁止だったのが、解除されるみたいです
また、鬼人化中の属性半減も緩和が検討されてるみたいです
たまには「要望対応状況」も、見てみるのも面白いですよ

そしてついに進化武器現状HR(199)での、強化限界に達成!!
どうやらHR(199)では弓武器(大蛇ノ弓)で武器LV69が限界みたいです
他の武器も共通かは不明ですが・・・本格的にHRの開放も検討しないといけないみたいです><
020.jpg

狩人祭(入魂祭)がはじまってます
今回も個人目標1000魂(10%UP)を目標に入魂して行こうと思います
組は紅竜組です…負けてる時間が長いけどシクレは多く来るからヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
けど…最後にちゃんと勝てるか不安な感じですww
紅竜組も蒼竜組も入魂頑張ってそして楽しんで行きましょ~う♪

ハーヴェスト現状報告
[緋夕石x123] [風紋石x246] [ベリル鉱石x22]
[紅蓮石x132] [クレンザイトx556] [燐蛍石x23]
[七色たんぼぼx108] [黒真珠x417] [なぞの頭骨x73]
[エールナッツx103] [混沌茸x197] [オカサンゴx102]

インフルで予想より進まなかったけど
クレンザイトがやはり一番最初に目標数達成しました
今週は入魂に時間使うのであまり進展しないかも…壺はやるよ

サブ冬綺ちゃんがHR70になりました
お金そろそろ貯蓄無くなりそうです><
メイン・サブともに金欠ww
稼がないと危なそうです^^;

そして最後にLOVELESSさんが狩友団員紹介ページ作ってくれたので紹介します
狩友団員紹介(※別のウィンドウで開きます)現在主にinしてる人達は乗ってると思います
その他にも時間合わず更新出来てない人や活動休止中の人、サブキャラもいます
全員含めて狩友は現在52人で楽しく活動中です♪
LOVELESSさん制作お疲れ様です私も手伝えたら良かったのですが…
知識も技術もなくチンプンカンプンです><ブログもテンプレ使うことしか出来ないですし^^;
私もまだまだ、勉強しないといかないとなぁ~

≪PREV | | NEXT≫

